昔はスタホが好きだった・・・

お久しぶりです。笑

相変わらず毎日忙しい日々を過ごしてます。
仕事・プレイベート共に忙しくて・・・。

最近の生活パターンですが、

パターン①

AM4:30 起床
   ↓
AM5:30 出社
   ↓
PM5:00 退社後主戦へ
   ↓
PM6:00 帰宅
   ↓
PM6:30 嫁実家へ
   ↓
PM11:00 家に帰宅
   ↓
AM0:30 就寝


パターン②

AM4:30 起床
   ↓
AM5:30 出社
   ↓
PM5:00 退社
   ↓
PM6:00 嫁実家へ
   ↓
PM9:30 主戦へ
   ↓
AM0:00 帰宅
   ↓
AM1:00 就寝

こんな生活です。笑

パターン①なら意外と大丈夫なんですが、パターン②だと次の日が辛いんです。
なんで、パターン②は週2回位にしてます。
まぁ~スタホやらなければ問題解決するんですけどね。爆

とりあえず、現在の厩舎状況です。

① 牝 
初戦 弥生賞3.0倍 1着 
2戦目 秋華賞2.3倍 1着
漬け中

② 牡
初戦 弥生賞2.9倍 5着
2戦目 皐月賞2.8倍 5着
3戦目 青葉賞4.1倍 2着
漬け終了

③ 牡
サラ中 適当に遊び馬

④ 牡 トレセン9代目
演出は、雪囲い―桜並木―柵越え―黄色馬運車取材付き 怪中コメ

⑤ 牡
サラ上 適当に遊び馬

⑥ 牡
初代 適当に遊び馬

以前は全頭育成してましたが、最近は3頭で適当に遊んでます♪
全頭漬けなんて今の俺には出来ません。笑

あっ、来週から嫁が帰ってくるのでスタホ頻度は激減すると思います。
でも、馬育成よりも子供育成の方が楽しいんで問題無しです♪


~コメ返し~

トモノさん>

笑顔の可愛い彼女が辞めたのは非常に残念です。涙
最近いる他の娘達は・・・。汗


新星さん>

生きてたんですね。笑
心配してましたよ♪
田所さんは掲示板で見ますが、藤沢さんは大丈夫なんですかね?
非常に多忙な方なんで心配っすね。汗
スポンサーサイト

【2010/04/18 01:51】 | 未分類
トラックバック(0) |

お久しぶりです♪
クリリン
かなりお忙しそうですね・・・・
でも、それだけ充実してるってことですよね♪
来週からは子供育成がメインですね!
もしよかったら子供記事をUPしてくださいね♪
楽しみにしてます☆

あ、パターン①もパターン②なんですが・・・・
睡眠時間が・・・・・・・
最初はニタニタしながら見てましたが、ちょっと心配に(笑)
健康が一番ですので、くれぐれも体には気をつけてくださいね☆

P.S.帰宅から就寝の時間を見る限りでは
一人仕事はしてないようにありますが...........♪


あぶないあぶない
新星
更新を見過ごすとこだった.....♪

睡眠不足は体に悪いよ!!若くないんだから♪
>>馬育成よりも子供育成の方が楽しいんで問題無しです♪
何時まで続くことやら♪・・・たぶん3年だと予想します☆
>>藤沢さんは非常に多忙な方なんで心配っすね。汗
ストレス発散できていればイインデスが.....



ドライブ
俺ならダウンしてしまうローテです(汗)

奥さんの実家毎日行ってるとか素敵なパパです♪

俺の当時を思い出すと・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たまにはどちらか(実家orスタホ)をお休みして、体休めてくださいよm(__)m

「もう一人の体じゃないんだから!」

どこかで聞いたことのあるセリフでした♪

おひさあ☆
新星
厩舎を覗きましたがあの着順は。。。。。。。。
大きな波が来ると信じて疑いません!!

まっ、のんびりやりましょう♪

先日は♪
ドライブ
先日はいぢってもらったのに乗り遅れてすみません(笑)

夏はまずアヴェさんのところ行きますんでお願いします♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
かなりお忙しそうですね・・・・
でも、それだけ充実してるってことですよね♪
来週からは子供育成がメインですね!
もしよかったら子供記事をUPしてくださいね♪
楽しみにしてます☆

あ、パターン①もパターン②なんですが・・・・
睡眠時間が・・・・・・・
最初はニタニタしながら見てましたが、ちょっと心配に(笑)
健康が一番ですので、くれぐれも体には気をつけてくださいね☆

P.S.帰宅から就寝の時間を見る限りでは
一人仕事はしてないようにありますが...........♪
2010/04/18(Sun) 21:27 | URL  | クリリン #aO7ArIDQ[ 編集]
あぶないあぶない
更新を見過ごすとこだった.....♪

睡眠不足は体に悪いよ!!若くないんだから♪
>>馬育成よりも子供育成の方が楽しいんで問題無しです♪
何時まで続くことやら♪・・・たぶん3年だと予想します☆
>>藤沢さんは非常に多忙な方なんで心配っすね。汗
ストレス発散できていればイインデスが.....
2010/04/19(Mon) 19:27 | URL  | 新星 #-[ 編集]
俺ならダウンしてしまうローテです(汗)

奥さんの実家毎日行ってるとか素敵なパパです♪

俺の当時を思い出すと・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たまにはどちらか(実家orスタホ)をお休みして、体休めてくださいよm(__)m

「もう一人の体じゃないんだから!」

どこかで聞いたことのあるセリフでした♪
2010/04/20(Tue) 23:21 | URL  | ドライブ #-[ 編集]
おひさあ☆
厩舎を覗きましたがあの着順は。。。。。。。。
大きな波が来ると信じて疑いません!!

まっ、のんびりやりましょう♪
2010/05/08(Sat) 17:26 | URL  | 新星 #-[ 編集]
先日は♪
先日はいぢってもらったのに乗り遅れてすみません(笑)

夏はまずアヴェさんのところ行きますんでお願いします♪
2010/05/13(Thu) 23:06 | URL  | ドライブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
