昔はスタホが好きだった・・・

皆さん、祝福コメント有難う御座いますm(__)m


本日も病院に行って娘の顔を見ましたが、やっぱり可愛いっす(*^_^*)

ただ、残念な事に娘を見に来てくれた方達が同じ事を言うんです・・・。

『お父さんソックリね♪』と・・・。汗

どっちに似れば良いか、俺達夫婦を見た事がある方は分かると思います。爆


嫁から連絡があったのは、昨日早朝3:30でした。
陣痛がきたって事だったんで、すぐに嫁実家に向かう。
病院到着が4:00。
で、先生が診察され、あと6~8時間で生まれるって言われ、とりあえず病室に待機しました。
このころ、嫁は激しく痛がってました。
8:30頃に分娩室に移動。
俺も出産に立ち会う為、一緒に行く事に。
助産婦さんが来られて出産始まりましたが、俺は何してよいか分からず棒立ち状態。笑
が、やっと仕事が与えられました。

その仕事とは・・・

ひたすらウチワで嫁を扇ぐ事。爆
出産時間2時間でしたが、1時間30分はウチワ振ってました。
睡魔と戦いながら・・・。笑

で俺の頑張りが効いたのか、10:41にやっと娘とご対面できました♪

俺、きっとニヤケ顔になってたと思います。笑
最後にへその緒を切るって大役を無事に済ませました。
何かゴムチューブを切るような感触でしたが、やはり感動はありました。

娘は元気に泣く事が出来まして、その声を聞いた時に自分が父親になったって実感しました♪

4時間後には、それ忘れてるんですけどね。笑

これから退院するまでは毎日病院通いです。
しかし子供って何時間見てても飽きる事は無いですね~



次は始動馬の記事です。

これまでの全成績、、、

スプリング 2.8倍(単ラ3.151) 2着
桜花    2.3倍 (2.6) 1着
英ダービー 1.9倍 1着
WBCC  3.9倍 1着 (他P8.7倍)
SWBC  4.6倍 5着
ドバイ   2.0倍 4着 (他P3.1倍)
凱旋門   3.0倍 3着 (他P3.8倍 7倍台)
JC    2.0倍 3着 (他P3~4頭)
香港カップ 1.6倍 1着 
WBCT  4.0倍 4着 (他P1頭)
ドバイ   1.7倍 1着 
WBCC  3.8倍 1着
SWBC  5.2倍 1着
WBCT  1.5倍 1着

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここから

SWBC  4.0倍 5着
ドバイ   1.6倍 1着
WBCS  1.8倍 1着

現在獲得枚数 18590枚

こっちの娘は、もうお疲れになったようなオッズなんですが・・・。
いくら距離不適とはいえ、WSの1.8倍はチョット悪すぎですよね?

SW負けの後にドバイで権利は取って帰ってたんで、どこのWBCにも出す事が出来る状態でした。
適距離のWC・WTかラリー制覇のかかってるWSに出すかで悩みました。

で、結局どこに出すか決める事が出来ないまま主戦に行きました。

昨日・・・。笑

娘が生まれて4時間後の事です。爆

到着時は、俺の予想通りWSJS付近。
が、中学生が数人いまして、誰が権利持ってるかなんてサッパリ分かりません。爆
結局WTはスルーする事に。
ちなみに2頭出走してました。

その後は他Pが権利取らなかったんで、WSに単独出走し無事に勝つ事が出来ました♪

またSWに挑戦出来るんで楽しみです♪
オッズに期待とかは無いんですが、何とか2着にでも入って欲しいんです。

何故ならミスプロが欲しいから。笑
SW惨敗すると、権利取りは出来てもWMのオッズが心配で・・・。

まぁ~どっちにしろ出さないと先に進めないんで、いつか出してきます♪


あっ、昨日俺とカウンターの子の会話を少し、、、

俺 『俺、今日子供生まれたんだよね~』
カ 『今日生まれたんですか? おめでとうございます♪』
俺 『ありがとう♪ すげぇ~可愛いんだよ♪』
カ 『・・・。 でも、今日生まれたんですよね? 何故ココに居るのか、意味分かんないです。笑』

どうも彼女は常識がある子みたいです。笑

俺、やっぱりスタホ中毒ですかね?爆


<コメ返し>
8日分

シルフさん>

やはり素質あるなし関係無く、走らせると楽しいです♪
ラリー埋めに走らせてるSWコメの馬でも十分楽しいですから。笑

JP・・・俺がランキングに乗る事は無いと思います。
何せ、俺が座るサテは緑色に光るのがやっとですから。笑


クリリンさん>

研修の教えを守ってたら、ここは漬けるべきだったような。
自分自身、当初は半信半疑で使ってましたから。笑
相手に性別合ってる怪物上も待機してたんで。
あそこで漬けに入れるクリリンさんは立派です☆
底上げ期間長かったように見えますが、実は無駄なベットばっかりして底上げが出来てなかっただけなんですよ。爆


新星さん>

SW勝利を一緒に喜んで頂き有難うございます♪
俺もWTの勝利は色んな意味で大きかったと思います。
とりあえず目標の2万枚はクリア出来そうな状況なんで、何とか少しでも上積み出来るように頑張ってもらいます☆
あの馬は当初の予定通りでいきますよ。笑
俺も次回座談会を楽しみに待ってます♪


ドラちゃん>

>>アヴェさんの始動馬の話題は凄い久々な気がする♪

俺も何時書いたか覚えてない。笑
だって、年間2~3頭しか走らせないしね。爆

ていうか、今走らせてる始動馬より、ラリー埋めでGⅢ走らせてる馬の方が楽しいんですが。笑

<コメ返し>
10日分

ジャビットさん>

>>女の子誕生おめでとうございます♪

有難うございますm(__)m

>>しばらくスタホはおあずけですね(笑)

当日から行ったんですが・・・。笑
さすがに嫁には言えませんでしたが。爆


ドラちゃん>

>>女の子誕生おめでとうございます(^^♪

有難うございますm(__)m

>>まずは休んで疲れをとって、その後はしばらく親バカになってください(笑)

まずはスタホで心の疲れをとれって事だよね?
早速実行してますよ。笑
病院行ったら親バカにもなってますし♪


クリリンさん>

>>おめでとうございます!!

有難うございますm(__)m

>>愛娘の記事!楽しみにしてますよ~~~!!!

そのうちスタホ日記から愛娘日記に変わるかもです。笑
本当に宝物だと思ってるんで♪
こそっとスタホには行ってるけど。笑


新星さん>

>>無事の出産おめでとう☆

有難うございますm(__)m
やはり五体満足で生まれてきてくれた事が一番嬉しかったです♪

>>きれいな奥様に宜しくお伝えください☆

絶対に俺では無く、嫁に似るべきでしたよね?笑
女の子なので尚更・・・。爆


トドロキさん>

>>おめでとうございます(^-^)

有難うございますm(__)m

>>親バカブログになってください(^-^)

出産4時間後にスタホ行くとか、親バカというよりバカな親ですよね?笑
なかなかこんな人間いないと思います。爆


トモノさん>

>>おめでとうo(^ヮ^)o

有難うございますm(__)m

今までよりスタホ頻度は下がりますが、これからも宜しくです♪
3月は9時過ぎに登場する事が多くなると思います。
なので割と頻繁に会いそうですね。笑



スポンサーサイト

【2010/03/11 23:53】 | 未分類
トラックバック(0) |


ジャビット
出産立ち会い四時間後にスタホ…(笑)



カウンターの女の子とのやり取りでコーラ吹きました(爆)




子供って男の子は母親に女の子は父親に似るってよく言われてますが本当みたいですね…



師匠に似てるなら美人になりますよ♪


師匠には会ったことあるので自信有り☆


シルフ
こんばんは^^

おおっ♪おめでとうございます♪

娘さん?のコメントはまだ?ですよね?

気長にお待ちしています♪


☆ターフィー☆
遅れましたが、ご子息生誕おめでとうございます♪

女の子ならアヴェさん似でOKです。

父親似の子供は美人になるって言いますから♪

少し早ければ、ひな祭り、少し遅ければアヴェさんの誕生日に近かったんですけどね

子供育成日記に期待してますね♪


藤沢
おめでとうございます♪

娘さんにデレデレのパパになりそうですね☆

管理人のみ閲覧できます
-


おめでとう☆
新星
母親は怪物㊥なので格差配合でも怪物㊤は狙えます!
アヴェさん似?・・・大丈夫、コメ漏れです♪
子供手当狙いであと二人ほどお願いします☆
子供が増えたらトレセンを利用ください♪



クロノ
おめでとうございます(^O^)

次からは3人で食べに来てくださいね(>.<)y-~


ワースト
遅ばせながら。

お子さん誕生おめでとうございます♪

四時間後の出来事は見なかった事に………しまつ(*_*;)


PS.トモノさんがクラブ入ってたの知りませんでした(汗)

因みにとある所でかるいお知り合いなもので☆

えっ?
新星
父親に似てますか..........
奥様に似ればよかったのに.....失礼、マジです♪

PS あのカウンターの茶髪美人と話ができると思うとメダルを買っちゃいますよね♪・意味不明でした.....
   


マキバオー
アヴエさん、お子様生誕おめでとうごさいます。

大変だと思いますが頑張ってください。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
出産立ち会い四時間後にスタホ…(笑)



カウンターの女の子とのやり取りでコーラ吹きました(爆)




子供って男の子は母親に女の子は父親に似るってよく言われてますが本当みたいですね…



師匠に似てるなら美人になりますよ♪


師匠には会ったことあるので自信有り☆
2010/03/12(Fri) 01:30 | URL  | ジャビット #-[ 編集]
こんばんは^^

おおっ♪おめでとうございます♪

娘さん?のコメントはまだ?ですよね?

気長にお待ちしています♪
2010/03/12(Fri) 02:19 | URL  | シルフ #-[ 編集]
遅れましたが、ご子息生誕おめでとうございます♪

女の子ならアヴェさん似でOKです。

父親似の子供は美人になるって言いますから♪

少し早ければ、ひな祭り、少し遅ければアヴェさんの誕生日に近かったんですけどね

子供育成日記に期待してますね♪
2010/03/12(Fri) 10:45 | URL  | ☆ターフィー☆ #-[ 編集]
おめでとうございます♪

娘さんにデレデレのパパになりそうですね☆
2010/03/12(Fri) 14:22 | URL  | 藤沢 #sFkuDBeA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/12(Fri) 14:24 |   |  #[ 編集]
おめでとう☆
母親は怪物㊥なので格差配合でも怪物㊤は狙えます!
アヴェさん似?・・・大丈夫、コメ漏れです♪
子供手当狙いであと二人ほどお願いします☆
子供が増えたらトレセンを利用ください♪
2010/03/13(Sat) 14:04 | URL  | 新星 #-[ 編集]
おめでとうございます(^O^)

次からは3人で食べに来てくださいね(>.<)y-~
2010/03/13(Sat) 14:55 | URL  | クロノ #-[ 編集]
遅ばせながら。

お子さん誕生おめでとうございます♪

四時間後の出来事は見なかった事に………しまつ(*_*;)


PS.トモノさんがクラブ入ってたの知りませんでした(汗)

因みにとある所でかるいお知り合いなもので☆
2010/03/14(Sun) 03:44 | URL  | ワースト #QZX/wIn6[ 編集]
えっ?
父親に似てますか..........
奥様に似ればよかったのに.....失礼、マジです♪

PS あのカウンターの茶髪美人と話ができると思うとメダルを買っちゃいますよね♪・意味不明でした.....
   
2010/03/15(Mon) 17:04 | URL  | 新星 #-[ 編集]
アヴエさん、お子様生誕おめでとうごさいます。

大変だと思いますが頑張ってください。
2010/03/16(Tue) 12:57 | URL  | マキバオー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
