昔はスタホが好きだった・・・

相変わらず毎日スタホしています。笑

とりあえず始動馬の成績から、、、

スプリング 2.8倍(単ラ3.151) 2着
桜花    2.3倍 (2.6) 1着
英ダービー 1.9倍 1着
WBCC  3.9倍 1着 (他P8.7倍)
SWBC  4.6倍 5着
ドバイ   2.0倍 4着 (他P3.1倍)
凱旋門   3.0倍 3着 (他P3.8倍 7倍台)
JC    2.0倍 3着 (他P3~4頭)
香港カップ 1.6倍 1着 
WBCT  4.0倍 4着 (他P1頭)
ドバイ   1.7倍 1着 
WBCC  3.8倍 1着

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここから

SWBC  5.2倍 1着
WBCT  1.5倍 1着

とりあえずSW勝つ事出来ました♪
素直に嬉しいです。
これでフォースのSW勝利数に並びました。

なにせ、フォースでは1勝しかしてないもんで。爆


しかしオッズ・・・。
その後のWTも1.5倍しか出ないし。汗

でも頑張ってくれてるし、今後も楽しみたいと思います。


現在の厩舎状況

① 牝馬 始動中

② 牡馬 怪物上 
初戦弥生2.9倍 5着 2戦目皐月 2.8倍 5着 3戦目神戸新聞 4.1倍 2着 残週漬け終了

③ 牝馬 サラ下ガリ

④ 牡馬 怪物下 
初戦京都新聞3.5倍 6着  ~~ 5戦目 日経賞 4.2倍 1着

新⑤ 牡馬 怪物下?
初戦きさらぎ2.6倍 2着 

⑥ 牡馬 SW
初戦弥生5.4倍 6着


今後のプラン、、、

② 漬けも終わってますし、牧場で待機中

③ とりあえず④と配合予定で、これで④のダウンを防ごうと思ってます。

④ 勝つまでに5戦は走り過ぎかと・・・。

⑤ C馬配合で親より3歳GⅢでオッズ0.1上がりました。
この馬、とある人の名前を命名してます。
とても偉大な先輩なんですが、その方が帰って来られるまで牧場待機させるつもりです♪

⑥ 初戦オッズを見てガリしようと思ったんですが、他の馬達全部が一番上のお姉さんに養ってもらってる為にメダルの問題が・・・。
なので、ラリー用に120週フルに走ってもらいます。笑
現在、毎日王冠・1着 福島記念・2着 小倉大賞典・2着 です。
頑張れ、ドラちゃん。笑
自分の餌代くらいは稼いでくださいね♪


<コメ返し>


トモノさん>

やはり満席にはなりませんでしたね。笑
このバージョンで一回25クレやってるし、前回は10クレでしたんでお得感は少ないですもんね。汗
全制覇頑張ってくださいね♪


クリリンさん>

今だにSWのオッズが謎です。笑
今バージョンは着恩恵が強くなったと言われてますし、それであのオッズじゃないかと思ってます。

とりあえずSW・WTと連勝出来たんで、次もドキドキする事が出来ます♪

PS:馬名ドラちゃんいっぱいは失敗でした。
調教する時に迷う事が多々ありまして、、、。笑
なので、順次減らしていく予定です。
馬名の並びが良くて厩舎の見た目は非常に良かったんですけどね。爆


新星さん>

今回は2回目で勝利する事が出来ました。
さすがにフォースは辛かったです。笑

今朝ブログ見てメールしようと思いました。
が、新星さんが誰よりも努力されてるの知ってるんで俺が簡単に発言する事じゃないと思い自重しました。汗
早くスタホが楽しめるような気持ちになられる事を願ってます。
そして、あの日みたいにオッチャン達が集まって、時間を忘れるくらいに楽しくスタホを語り合える日が来る事を♪



スポンサーサイト

【2010/03/08 20:25】 | スタホ
トラックバック(0) |

オウドウ
シルフ
こんばんは^^

王道ですね^^おめでとうございます♪

講義記事思い出します^^

動かしてあるのが何より楽しんであることがいいですね☆

PS
今更ながら、プレイされている主戦を確認させてもらいました(汗

JP上位に・・・・・なぜにアヴェさんの名前がないような・・・・・・

かなりJP上限あがってありますね☆

稼ぐような予感・・・・・



おめ〇 でとぉ~!
クリリン
SWおめでとうございます♪

我慢汁、いえ我慢が剥く、いえ報われた瞬間ですね!

あのリーダー研修で学んだ通りですね♪♪

底上げ期間も長かったようですし、連敗記録も激しかったし・・・
辛かった分喜びはかなりのものだったと思われます☆

王道乗りっぱなしてくださいね!!
アへェさんは色々と乗るのは得意でしょうからね(謎)

おっめでと~~~~☆
新星
世界最高舞台のSWBC勝利おめでっとおお~~~
自分の事に様にうれしいよ♪
これまで私の始動馬でみんなが自分の事の様に喜んでくれた感じを今、味わってます☆
そして折り返しのWBCT勝利もすごい!
案外ここでこけるパターンが多いのでS勝利に近いぐらいの感激があります☆
スタホと友達になるには10日ぐらいの時間で済みそうとは思いますが、どうぞ強い⑤は気にせず走らせて下さい☆

PS 必ず第二回祝勝会はやりましょう♪
   おっ〇いが出ててもスタホを熱く語るおじちゃんたちは面白すぎるもんね♪


ドライブ
王道突入おめでとうございます☆

アヴェさんの始動馬の話題は凄い久々な気がする♪

今後も楽しみにしてます(^^♪

俺もスタホにばかりお金使って、プライベートの餌に困ってます(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オウドウ
こんばんは^^

王道ですね^^おめでとうございます♪

講義記事思い出します^^

動かしてあるのが何より楽しんであることがいいですね☆

PS
今更ながら、プレイされている主戦を確認させてもらいました(汗

JP上位に・・・・・なぜにアヴェさんの名前がないような・・・・・・

かなりJP上限あがってありますね☆

稼ぐような予感・・・・・

2010/03/09(Tue) 00:51 | URL  | シルフ #-[ 編集]
おめ〇 でとぉ~!
SWおめでとうございます♪

我慢汁、いえ我慢が剥く、いえ報われた瞬間ですね!

あのリーダー研修で学んだ通りですね♪♪

底上げ期間も長かったようですし、連敗記録も激しかったし・・・
辛かった分喜びはかなりのものだったと思われます☆

王道乗りっぱなしてくださいね!!
アへェさんは色々と乗るのは得意でしょうからね(謎)
2010/03/09(Tue) 08:35 | URL  | クリリン #aO7ArIDQ[ 編集]
おっめでと~~~~☆
世界最高舞台のSWBC勝利おめでっとおお~~~
自分の事に様にうれしいよ♪
これまで私の始動馬でみんなが自分の事の様に喜んでくれた感じを今、味わってます☆
そして折り返しのWBCT勝利もすごい!
案外ここでこけるパターンが多いのでS勝利に近いぐらいの感激があります☆
スタホと友達になるには10日ぐらいの時間で済みそうとは思いますが、どうぞ強い⑤は気にせず走らせて下さい☆

PS 必ず第二回祝勝会はやりましょう♪
   おっ〇いが出ててもスタホを熱く語るおじちゃんたちは面白すぎるもんね♪
2010/03/09(Tue) 08:37 | URL  | 新星 #-[ 編集]
王道突入おめでとうございます☆

アヴェさんの始動馬の話題は凄い久々な気がする♪

今後も楽しみにしてます(^^♪

俺もスタホにばかりお金使って、プライベートの餌に困ってます(爆)
2010/03/09(Tue) 22:55 | URL  | ドライブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
