昔はスタホが好きだった・・・

今日は5クレイベントに行ってきました♪

会社帰りに寄ったんですが、満席じゃなかったです。
やはり10クレの後だとインパクトに欠けるんでしょうかね?笑
お店も試行錯誤されてるようで、今はデータ取りみたいな感じなんでしょう。
ちなみに前回の10クレ時は、皆が馬券当て過ぎたみたいで割が100超えたらしいです。
俺は使い切りタイプなんで、お店に貢献しましたが。爆

で、今回もお店に貢献する為に引き出し制限いっぱいの1500枚(クレジット7500)を5時間で使い切って帰宅しました♪
おかげで、メダルバンクは空同然です。爆

現在の厩舎状況

① 牝馬 始動中

② 牡馬 怪物上 
初戦弥生2.9倍 5着 2戦目皐月 2.8倍 5着 3戦目神戸新聞 4.1倍 2着 残週漬け終了

③ 牝馬 サラ下ガリ

④ 牡馬 怪物下 
初戦京都新聞3.5倍 6着 現在4戦全て着外中 

⑤ 牡馬 怪物下
初戦きさらぎ2.7倍 1着 2戦目スワン3.2倍 1着 

⑥ 牡馬 初代ガリ

一応順調に底上げしてますが、④がなかなか連に絡めずに困ってます。汗
今後もイベントを利用して底上げしていくつもりです。

で、肝心の始動馬ですが、、、

とりあえず、今までの全成績を


スプリング 2.8倍(単ラ3.151) 2着
桜花    2.3倍 (2.6) 1着
英ダービー 1.9倍 1着
WBCC  3.9倍 1着 (他P8.7倍)
SWBC  4.6倍 5着
ドバイ   2.0倍 4着 (他P3.1倍)
凱旋門   3.0倍 3着 (他P3.8倍 7倍台)
JC    2.0倍 3着 (他P3~4頭)
香港カップ 1.6倍 1着 
WBCT  4.0倍 4着 (他P1頭)
ドバイ   1.7倍 1着 
WBCC  3.8倍 1着

現在獲得枚数 8090枚

次のSWが非常に大事と思われ・・・。
何とか2着までに入れるように、気合いを入れて登録ボタンを押したいと思います。笑



<コメ返し>

クリリンさん>

俺、この馬SS無いと思うんです。
実際SWのオッズ以外は上上の推移ですし・・・。
SWのオッズが上がる要因って素質以外に何か考えられる事ってありますかね?
PS:18号さんの馬が羨ましいです♪


クロノ君>

今日がイベント日だったよ。
今更言うなって話だけど。笑
残りは、12・18・24・30日だったはず。
サテの横にパンフレットあるから、一応近くを通った時に確認してください。
5kで2500枚になるけど、払い出しも5クレで1枚だよ~ん。
もし会う事あったら宜しくね♪

ドラちゃん>

いや、チャラは無理だ。笑
ドライブクン・・・サンの4連敗は痛すぎる。
また俺に新たな連敗記録を作らせるつもりなのかね?笑
前のは勝つのに6戦走ったし・・・。
しかし、6・6・4・4って。爆

【2010/03/06 22:57】 | スタホ
トラックバック(0) |

おつかれちゃんです( ̄▽ ̄〃)
トモノ
スタホ&お仕事お疲れ様です。
 
確かに5クレと10クレじゃ迫力ないですね。
 
オラ的には25クレ3ぐらいでベストだと思います。 
ただいま、もう一つのカードの底上げをしとります。もちろんスーパー一本釣りですがね。全制覇かかってますがね。
 
取れた時はおすそ分けいたします。
噂の初代配合を土台にしてですけどね。まだまだ血統のお勉強にはげみたいと思います。
 
ではグットラック

名前が素敵♪
クリリン
こんちは
今プレイ中です
え?もちろんスタホですよ
⑤クレイベント羨ましいですいい感じでイベント有効利用してますね
お店のやる気も感じられて良い主戦だなーって思います
発動馬ですが、SWのオッズからSSあると思いましたがその後のオッズが
フォースよりフィフスがSWのオッズが出やすくなったしか考えられないですね
次のSWドキドキですね応援してます

P.S.馬名おもろいっす
ドライブさんいっぱい
ドライブ君ニ号はまたまたエ○上の素質が出ちゃってますよ

おはよ~~~~☆
新星
次が勝負所のSWBCですね!!

結果見たけど書きません♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おつかれちゃんです( ̄▽ ̄〃)
スタホ&お仕事お疲れ様です。
 
確かに5クレと10クレじゃ迫力ないですね。
 
オラ的には25クレ3ぐらいでベストだと思います。 
ただいま、もう一つのカードの底上げをしとります。もちろんスーパー一本釣りですがね。全制覇かかってますがね。
 
取れた時はおすそ分けいたします。
噂の初代配合を土台にしてですけどね。まだまだ血統のお勉強にはげみたいと思います。
 
ではグットラック
2010/03/06(Sat) 23:20 | URL  | トモノ #-[ 編集]
名前が素敵♪
こんちは
今プレイ中です
え?もちろんスタホですよ
⑤クレイベント羨ましいですいい感じでイベント有効利用してますね
お店のやる気も感じられて良い主戦だなーって思います
発動馬ですが、SWのオッズからSSあると思いましたがその後のオッズが
フォースよりフィフスがSWのオッズが出やすくなったしか考えられないですね
次のSWドキドキですね応援してます

P.S.馬名おもろいっす
ドライブさんいっぱい
ドライブ君ニ号はまたまたエ○上の素質が出ちゃってますよ
2010/03/07(Sun) 13:20 | URL  | クリリン #aO7ArIDQ[ 編集]
おはよ~~~~☆
次が勝負所のSWBCですね!!

結果見たけど書きません♪
2010/03/08(Mon) 09:26 | URL  | 新星 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
