昔はスタホが好きだった・・・

楽市楽座八女店 2月21日に閉店しました。


通いだして7~8年位かな・・・。
当時は極悪レート。

あっ、閉店時もあまり変わってなかった。笑

あの頃はカウンターに茶髪の可愛い子がいたな・・・。
メダル購入するたびに素敵な笑顔を見せてくれました♪


ちなみに閉店を知ったのは1週間前。
年末から1ヶ月半ぶりに行ったら張り紙がありました。


厩舎にいた怪物上と怪物中を走らせました♪

今まで勝てなかったSW2勝しました。笑

2戦とも2頭出しで、ともにワンツー♪

最後に楽しめました☆

DSC_0016_convert_20160223174009.jpg


DSC_0019_convert_20160223174125.jpg



DSC_0020_convert_20160223174359.jpg


弱い方が2勝しました。
 
これがスタホ♪

ラリーの為に出走した凱旋門1.4倍で4着

これもスタホ。笑



オマケ画像






DSC_0017_convert_20160223174528.jpg


初代みたいな素質なのに・・・。
さすがマルヤ君。笑

この成績もスタホですね。爆










【2016/02/23 17:06】 | 未分類
トラックバック(0) |

超~~お久しぶりです~☆
ドライブ
閉店直前にSワンツーとか流石♪

SとW勝率100%も素敵です☆

マルヤ君…1着か2桁着順とは、やる時はやる男なんですね(謎)

これでスタホもしばらくお休みですかね!?

暇があったら俺の主戦でやりませんか(爆)

お久しぶり~~~☆
新星
茶髪で笑顔の女子がいるからメダルを買いたくなりましたね♪
閉店........サビシスギル
待ち合わせ場所にも最適な場所だったのに...
楽しい座談会を思い出すなあ~~

ワンツーフィニッシュなんて演出も憎らしい
丸谷君の勝つか2ケタ順位も凄い!
最後にThe・スタホでしたねえ~~~!

ローディーさんが音信不通ですが佐賀競馬場で座談会を必ずやります!!!



栗原
アヴェさんお久しぶりです
長いこと通った主戦が閉店は寂しいですよね
可愛いお姉さんやザ!スタホを毎々受けてきた思い出がいっぱい詰まった場所が無くなるんですもんね
スタホ2の画像見て俺も昔を思い出しました
近い内に皆で集まって語りたいですね
PS.アヴェさんが元気そうで安心しました!

あっ♪
栗原
強い方の父親がサクゴエクリハラだ♪
見逃してました(笑)
SWでBETが4ってとこも純粋に走りを楽しんでる感が伝わります♪

承認待ちコメント
-


匿名さん☆
アヴェ
自分達は元気です♪

子供達にいたっては地震の意味が分かってません。笑

昨夜も大きな揺れだったですよね・・・。

お互い頑張りましょう☆

管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
タイトルの『祝♪』、、、

走らせてる馬がSW勝ったとかではありません。


何故ならすでに枯れてますから。


獲得枚数13000枚位で終了だったような・・・。


で、タイトルの意味ですが、、、


本日、マルヤ君入籍しました!!!


以上。

PS:コメ返しせずスミマセン・・・。


【2015/06/12 21:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

まさかの1コメ☆
ドライブ
マジで~~~~~~

おめでとうございます~~~~~~☆

マルヤさんにお伝えください♪

結婚式のスピーチはアヴェさんですか??(笑)

え~~~~~
新星
SWBC勝利!
とか
3万枚逝ったぜ!
かと思ったら
マルちゃんネタ..........
まあ、一応、おめでと!って伝えてください...



ついに!
栗原
マルッチが結婚!!

おめでと~♪
これからは家族のためにがんばって!
っとお伝えください

アヴェさん感激して泣いてしまったのでは・・・♪

マルッチしばらくは別府遠征我慢ですね(笑)

管理人のみ閲覧できます
-


ありがとね~~~~
新星
感謝感謝☆

ついでですけど、、、、
なんでドラちゃんは空気読めないのでしょうか???
天才的なんですけど♪


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



ドライブ
今年もよろしくお願いしますm(__)m

あっ、更新楽しみにしてるんで♪

〇ヤさんのホヤホヤ新婚生活ネタとか(笑)

コメントを閉じる▲

【2015/06/12 16:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
お仕事の話です。


今回、設備投資という事で4000万程の予算を頂きました。

購入するのは工作機といわれる物です。

自分達が必要としている設備をピックアップし、検討を重ねて対象を4社まで絞りました。

対象の会社は、奈良・名古屋・岐阜・石川

で、それぞれの会社から来社してもらい、カタログ見ながらのプレゼン&見積もりを頂きました。

それらを比較しながら検討した結果、2社まで絞り込みました。

で、その2社から最終見積もりを貰ったのが連休前です。

5月いっぱいでどこにするか決定するんですが、、、

値段は、2社とも同じ位

設備の機能もほぼ同じ

どちらにするか悩んでます。


前回右腕に竜で失敗した石川でリベンジ、、、

値段はそれなりだが楽しかった栄の夜再び、、、

最後はコレで決めるしかないのか?笑



【2015/05/06 21:02】 | 未分類
トラックバック(0) |

おはよ~~~
新星
それで決めるしかない!
見積もりもプレゼンもいらなかったような♪

こんばんわ~♪
ドライブ
栄はマジでいいらしいですからね~

う~ん、どうでしょう?

さかえでいいんじゃないでしょうか~??

私も自分のむす・・設備に投資しときます♪

PS:試験は落ちました・・・

リアルに72点目指したんですが、

58点って、中途半端な点数に終わりました(汁)


栗原
4000万円の設備の決定権があるとはかなり重要な立場、役割!
そろそろ決断の時ですね
おそらくどちらの設備を選んでもアヴェさんのテクがあればOK牧場だと思います(笑)

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
ブログ、気付けば一ヶ月放置・・・

まぁ〰スタホも放置してたんですが、、、

とりあえず始動馬の現在までの成績

弥生  2.8倍  2着  
桜花  2.2倍  3着  
NHK  1.8倍  1着  
日ダ  1.5倍  1着  
WC  3.5倍   4着  
JC   1.6倍   1着 
WT  3.0倍   2着  
SW  4.4倍   2着 
WC  1.5倍   2着
SW  3.8倍   5着
近所  1.3倍  3着
凱旋  1.4倍  3着
近所  1.3倍  1着
WC  3.4倍   1着

残り67週  獲得枚数7420枚

近所・凱旋門の連続3着でヤル気スイッチがOFFになり、
一ヶ月放置しました。笑
今から7連勝すれば3万枚到達です。
夢は大きく♪


【2015/04/30 20:10】 | 未分類
トラックバック(0) |

おはよう~~~~☆
新星
1000枚GⅠの連続3着はさすが楽市楽座です♪
スタホは数週間放置すれば走るのが不思議☆
次はSWBC挑戦ですね!
被らないように♪


おはようございます☆
ドライブ
やる気スイッチオフから復活するところが流石です♪

私はいつも被ってますが言います!

次回は被らないように♪

・・・・・・・・・・

なんとか毎日更新続いてます☆

内容の無い記事が多いですが、これからもよろしくお願いします♪

こんばんわ♪
ドライブ
今気づいたんですが、

まぁ~の「~」が〇毛みたいですね♪

・・・・・・・

m(__)m

新星さん♪
アヴェ
GW、連日のロングスタホお疲れ様です☆

>>1000枚GⅠの連続3着はさすが楽市楽座です♪
単独出走でコレはさすがに堪えました・・・。

>>被らないように♪
育成Pいないんで、二度と被る事はないはずです。笑
ていうか、お客そのものがいませんでした。爆

ドライブさん♪
アヴェ
お仕事頑張ってるみたいですが、以前受けてた試験の結果はどうなったの?

>>私はいつも被ってますが言います!
見た事ないけど、被ってるんだね。笑

>>なんとか毎日更新続いてます☆
継続は力なりっていうし、これからも頑張って♪

>>まぁ~の「~」が〇毛みたいですね♪
そういうの、いりません・・・。笑

コメントを閉じる▲
